スマートフォン版はこちら

おかやま歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おかやま歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「おかやま歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-0868
住所 徳島県徳島市福島1-10-68
電話番号 088-635-7444
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おかやま歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

銀座みらい歯科医院 徳島県徳島市銀座33
米崎歯科医院 徳島県徳島市下助任町2-12
ア歯科島田診療所 徳島県徳島市北常三島町1-13-1
横山歯科クリニック 徳島県徳島市住吉2-2-6 板東ビル2F
サイカ歯科医院 徳島県徳島市佐古二番町8-8
斉藤歯科 徳島県徳島市城南町2-8-28
冨永歯科医院 徳島県徳島市北沖洲町2-8-44
高橋歯科 徳島県徳島市福島2-2-8
あべ歯科医院 徳島県徳島市国府町竜王6-29
宇山歯科 徳島県徳島市住吉6-1-8


おすすめ病院の口コミ

  • マイジーさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    あごが痛くて、治療をお願いしました。
    マウスピースを作ってもらって
    痛みやあごのポキポキするのが減っています。まだ残ってはいますが…
  • 皆本さん
    さむらデンタルクリニック 口コミ
    痛くないように注意してくれます!
    静脈内鎮静法っていう点滴での麻酔?をやってくれて眠ってる間に治療が終わっちゃいましたo(*^▽^*)o
    先生もスタッフの人も優しいしいいところを見つけられました〜!
  • misuimiさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療で通っていました。綺麗で設備も整っています。
    予算に合わせた治療方法を提案してくれて好印象でした。
    削った部分はジルコニアにしてもらったので、口を開けても綺麗な状態で満足しています。
  • みゆうさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    奥歯に虫歯ができてしまったので治療先を探すことに 通っている大学から近いのでここにきめました。予約せずに行ったので少し待ちましたが即日対応していただけました。痛さもそんなになくてよかったです。
  • いくこさん
    米沢歯科クリニック 口コミ
    患者さんの治療が終わるごとに、椅子から机まできれいに掃除しているのが見えました。
    座ってから器具を用意するところも好感が持てます。
    自分だけのために用意してくれたのがうれしいです。
    衛生的な歯医者なので気持ち良く診察が受けられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おかやま歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル